キャンプ&山登り

この度キャンプに行ってきたので今回は、そのお話。

1泊2日で1日目はキャンプをし2日目は、朝から山を登るという超ハードスケジュール

 

1日目

キャンプ場に到着‼


f:id:Bouken365:20210102004934j:image 

この時は他のキャンパーも非常に多くて場所をとるのがすごく大変だった。

テント設営、就寝準備を済ませて少し休憩🍹


f:id:Bouken365:20210102005436j:image

暇だったので友達と近くの丘(?)を登り上から景色を眺めたりその辺を散歩した

うん。空気が美味しい

 

さあ、そろそろ夜の宴の準備を始めよう。。。

肉に焼きそば、お酒、お菓子、マシュマロ

あぁ。最高だ…

 

いい感じに日も落ち始めたので

宴スタート‼

f:id:Bouken365:20210102005553j:image

にしても外で食べる料理は、本当に美味しい🍴

いつもよりペースよくお酒がすすむ😋

 

最後は、なんといっても焼きマシュマロ!!


f:id:Bouken365:20210102010003j:image

最高の夜だった。

 

この後インスタライブをしたが1人しか見に来なかったのは、内緒な(笑)🤐

 

2日目

いよいよ今日は、山登りだ!!

場所は、善防山(ぜんぼうやま)加西アルプスのひとつとも言われ標高251m。

 

山頂目指しいざ出発!!


f:id:Bouken365:20210102010705j:image

途中岩や足場の悪いところがあり本当にきつかった(笑)


f:id:Bouken365:20210102010722j:image
f:id:Bouken365:20210102010734j:image

なんとか頂上到着!!

(すでに2つ目だが笑)

f:id:Bouken365:20210102011107j:image

下山したあと近くに池があったのでその近くを散歩した


f:id:Bouken365:20210102011200j:image

 

帰りは、温泉に行き  心も体もリフレッシュ!

 

こうしてとてもとても楽しかった2日間が幕を閉じた。

 

今の季節いわゆるキャンプのオフシーズンだが定期的にキャンプには、行きたいと思う。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

これからもキャンプし続けますのでお願いします&キャンプ行きましょうの誘い待ってます!

 

監督:俺 

写真撮影:俺

文章デザイン:俺  

出演:俺

※この物語は、ノンフィクションです。